明日の予定(^○^)

皆さま こんばんヮ(*^_^*)
ここのところ色々あってぜんぜん時間が取れずお出掛けができませんでしたが、明日は何とか時間が取れそうです\(^o^)/
どこに行くか、候補地は沢山あるんですけど…‥・   

川崎の辺りまで行ってみようかしら(^^ゞ??
お正月ではないけど川崎大師も良いですネ(^_^)v
その他に行く途中で周辺の神社も巡ってみたいですネ(^_-)

報告は写真の整理が出来たらしますd(^-^)ネ!
お楽しみにネ(^○^)!
21 : 48 : 06 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

お出掛けの予定(@^^)/~~~

暫く忙しい時期が続きましたけど、今週は何とか時間が取れそうです\(~o~)/
取れるようでしたら、木曜日に芝桜を見に行こうと思っているんですヨ(^_^)b
この写真は、長野時代に行った茶臼山高原の芝桜です(^_-)-☆
芝桜_10
今回はここまでは行けませんけど関東周辺で良いところを探しています(^_^)v

一緒に行かれそうな方がいらっしゃったらご連絡くださいネ(^_-)
00 : 00 : 00 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

次回のお出掛け報告 (^_-)-☆

8月に入って今週は、チョットした夏休みが取れましたので、小江戸と呼ばれている街にお出掛けしてきました(*^_^*)
写真の整理がまだつかないので、整理できてからUPしますネ(^_-)
どこに行ったかは、その時にネ(^_-)

それと、近場なんですけど、埼玉県南部の公園数カ所にもお出掛けしてきました\(^o^)/

ただ、2日間で500枚近くの写真を撮ってきましたので、整理には大分時間がかかりそうです(~_~;)

暑い中でしたけど、楽しかったヮ(^J^)
21 : 09 : 40 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

次のお出掛け(^^ゞ??

今度の土曜日、何とか半日くらい時間が取れそうです\(^o^)/
取れたらどこかにお出掛けするつもりなんですが、どこにしようかな(^^ゞ??
ある程度規模の大きい公園が良いんですけど、近くの公園はあらかた行ってしまっているので、どこか新しいところを開拓しなくっちゃと思っています(^J^)

あと3日あるのでゆっくりと考えますネ(^_-)
00 : 29 : 33 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(3) | page top↑

ただいま、お引越し中です(^_^)v

私的なことなんですが、ただいまお引越し中で、7月中旬頃までブログの更新がままならなくなりそうです(^_^;)
なにかとゴタゴタシテいて、ネットにも顔を出す時間がなかなか取れません(-_-)
しばらくは、写真のUPもできませんので、ここを見に来てくださったみなさま、ごめんなさい(m_m)
09 : 32 : 12 | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>