秋ヶ瀬公園に行って来ました(^_^)b

日曜日の午後 予定どおり埼玉の秋ヶ瀬公園に行って来ました(^g^)
かなり広大な公園でしたが、広々とした広場は、どこに行ってもバーベキューをしている人々が居て、さながらバーベキュー天国のようなところでした(^_^;)
皆さん好きなんですネ(^_-)
そんなところでは落ち着いて撮影出来ないので、遊歩道や森の中に入って撮影をしてきました\(^_^)/
秋色に染まった森の中は、気持ちの良い空間でした(^_^)b

今回期待していた出会いは残念ながらありませんでした(-_-;)
またの機会に期待しています(^o^)

帰り道、イルミネーションの綺麗なところを見つけたので、チョット立ち寄って記念撮影をしてきました(^○^)

森の中で1
秋ヶ瀬_2778

森の中で2秋ヶ瀬_2781

遊歩道で1
秋ヶ瀬_2782

遊歩道で2
秋ヶ瀬_2783

森の中で3
秋ヶ瀬_2790

帰り道で
秋ヶ瀬_2795

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>