柏の葉公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

皆さまが暮れで忙しそうにしているというのに、のんびりと公園の散歩を楽しんできちゃいましたヘ(^o^)/
今回行った先は、千葉県柏市にある柏の葉公園というところです(^O^)
常磐自動車道の柏インターを降りてすぐのところにあり、私にとっては足の便の良いところでした(^O^)

ここの公園には体育館や野球場やテニスコートや陸上競技場があって、とっても広い公園でした(^○^)
お散歩が出来るように散策路が整備されていて、バラの時期は過ぎてしまったため、バラ園は閉鎖されていましたが、良く手入れがされた綺麗な日本庭園がありました(^_^)b
お天気にも恵まれて、広場でのんびりしたり、日本庭園をくまなく散策したり、散策路を彷徨ってみたり、色々楽しんじゃいました(^▽^ケケケ
冬の公園の散歩も良いものですヨ(^_^)b
それと、今回ちょっとイメージチェンジしたくて、ウイッグを変えてみました(^。^)
でも、やっぱりいつもの方が良かったかナ~(^_-)

中央エントランスで(^_^)
柏の葉公園_2877

日本庭園でヘ(^o^)/
柏の葉公園_2891

バラ園のエントランスで(お天気が良く暖かかったので、コートを脱いじゃいました)(~Q~;)
柏の葉公園_2873

広場ではのんびりと(~o~)
柏の葉公園_2868

水辺で(^o^)
柏の葉公園_2864

お花も咲いていましたヨ(^_^)b
柏の葉公園_2887

やっぱり お出掛けって楽しいですd(^-^)ネ!
00 : 00 : 01 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>