春分の日のお出掛け↑(^^_)ルン♪

昨日は春分の日で、お休みでしたので、時間を作ってお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
行った先は、江東区にある亀戸中央公園というところです(^_^)b
この公園は、都立の公園で、日立製作所の亀戸工場跡地を買収し整備したものだそうです(^g^)
またこの公園は、江東区の花であるサザンカが50品種ほども植えられ、冬のあいだ美しい花が楽しめる「サザンカの花の名所」として親しまれているそうです(^O^)
残念ながら、ほとんどのサザンカは咲き終わっていましたが、代わりに梅の花が咲き始めていました(^。^)
暖かい春の息吹を感じながらのお散歩はとってもきもちよかったですヨ(^_^)b

中央広場で
亀戸中央公園_3162

梅の花をバックに
亀戸中央公園_3165

旧中川の畔で対岸の江戸川区平井をバックに
亀戸中央公園_3168

スカイツリーも見えていました
亀戸中央公園_3170

サザンカをバックに
亀戸中央公園_3171

日だまりで一休み
亀戸中央公園_3178

のんびりできました(~o~)~~♡
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>