暖かくなりましたね(~o~)~~♡

前回の亀戸中央公園に続いて、同じ江東区にある猿江恩賜公園にも行って来ました\(^_^)/
暖かくなると、コートを脱いで身軽にお出掛けできるようになりますd(^-^)ネ!
ちょっとの時間でしたけど、公園のお散歩を楽しんできました(^g^)
帰り道で、良いところがあったので、車を停めて桜をバックに撮影してきました(^○^)
ちょっとしたところでも春を感じられるんですねヘ(^o^)/
身近なところでも春は近づいていますね(^g^)


気持ちよさそうでしょ(~o~)~♡
猿江公園_3202

猿江公園からはスカイツリーもよく見えました(ё_ё)
猿江公園_3184

公園の入口で(^_^)b
猿江公園_3188

日本庭園風のところもありました\(^_^)/
猿江公園_3192

水辺で鴨さんと(^^ゞ
猿江公園_3196

帰り道で(^○^)
猿江公園_3200

やっぱりお出掛けできると気持ちが和らぎますね↑(^^_)ルン♪
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>