GWの初日にお出掛け出来ました↑(^^_)ルン♪

ゴールデンウイークの初日の昨日、ちょっとだけ時間が取れたので近くの公園までお出掛けしてきました↑(^^_)ルン♪
行った先は、足立区にあるベルモント公園というところです(^_^)
この公園は、足立区がオーストラリアのベルモント市と姉妹都市になり友好交流を記念して整備された公園だそうです(^O^)
公園の中には赤レンガの洋館(陳列館)があって、異国の雰囲気を楽しむことも出来ました(^○^)
また、羊のモニュメントがあったり牧歌的な雰囲気もありましたヘ(^o^)/
ちょっとした所なんですが、探せば良い所があるもんですね(^▽^ケケケ

それと、今回はちょっとウイッグを変えてみました(^_-)
気分も変わりますね(o^^o)

入口で(^_^)
ベルモント公園_3260

ここからの眺めが良かったです(^o^)
ベルモント公園_3249

羊さんと一緒に(^O^)
ベルモント公園_3255

モニュメントをバックに(^○^)
ベルモント公園_3265

洋館の中で(^^)
ベルモント公園_3270

展示品を見ながら(^_^)b
ベルモント公園_3271

お出掛けできて、気持ちよかったです↑(^^_)ルン♪
07 : 14 : 07 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>