憂鬱な日々(×_×;)

ここのところ全くお出掛けの時間取れなくなっています(-_-;)

お花の季節で、色々なお花とのコラボも楽しみたいし、金環食も女の娘になって見てみたいし、浅草の三社祭も見に行きたいし、22日に開業するスカイツリーにも行ってみたいし、・・・・ やりたいことは沢山あるのに、時間が…‥・ (;´_`;)

昨年はこんな風に菖蒲を見に行っていたんですけどネ(^_-)

グリーンセンター_2069


それと、暑くなってきたので、着るものも夏物に衣替えしなければいけないし、露出が増えるので、手足のむだ毛の処理もしておかなければならないのに…‥・ 準備のための時間が取れません(-.-)

ここの更新もさぼっています\(__ ) ハンセィ
見に来ていただいている皆様 ごめんなさい (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
23 : 00 : 00 | ブログ | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>