お友達と蔵の街とちぎを散策してきました↑(^^_)ルン♪~♡♡

今回は Healthy Beauty で知り合ったまさ子さまとお出掛けの約束をして、日曜日に栃木市の蔵の街を散策して来ました↑(^^_)ルン♪
朝10時半に山車会館前で待ち合わせして、まさ子さまの案内で、そのまま山車会館と蔵の街美術館を見てから栃木市役所別館(旧県庁庁舎)前で写真を撮り、例幣使街道を歩いて油屋傳兵衛で味噌田楽のおやつを食べ岡田記念館、翁島辺りを散策して、巴波川沿いを歩いたり、ALWAYSカマヤでランチの後、近龍寺、神明宮、第二公園を見て、幸来橋辺りで撮影をして午後4時頃まで彷徨いました\(^_^)/
 ちょっと疲れましたけれど、まさ子さまとお話ししながら巡る蔵の街はとっても楽しかったです\(^^)√

蔵の街美術館前で
蔵の街とちぎ_3492

栃木市役所別館前でまさ子さまと一緒に
蔵の街とちぎ_3493

味噌田楽のおやつを食べた油屋傳兵衛前で
蔵の街とちぎ_3499

例幣使街道で
蔵の街とちぎ_3501

翁島で
蔵の街とちぎ_3506

横山郷土館前で
蔵の街とちぎ_3516

巴波川沿いで
蔵の街とちぎ_3519

ここでランチをしました(ALWAYSカマヤ)前でまさ子さまと一緒に (^o^)ウマイ!!
蔵の街とちぎ_3546

近龍寺で
蔵の街とちぎ_3521

第二公園で
蔵の街とちぎ_3530

最後に蔵の街観光館前で
蔵の街とちぎ_3543

とっても充実した1日でした↑(^^_)ルン♪
まさ子さま ありがとうございました(^_^)b
01 : 12 : 36 | 女装 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>