東白髭公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪

このあいだちょっと立ち寄った墨田区の東白髭公園に時間を取って散歩に行ってきました(^.^)
前回は、ちょっとの間だけでだったので、一部しか見られませんでしたが、今回は色々なところを廻って、面白い写真も撮ってきました(^▽^ケケケ
一人5役までの写真ですが、こういう写真の楽しみ方もあるんですよ(^_-)
今回は、とっても暑い日でしたが、木陰は思ったよりも涼しかったですヨ(^_^)b
ヘアスタイルも短くして、暑さ対策もしてみました(^_^)b
夏は短めのヘアスタイルの方が良いですd(^-^)ネ!
都会の中の作られた自然でしたが、ひとときの憩いの時間を思いっきり楽しんできました(^O^)

一人で、いつものポーズです(^。^)
東白髭公園_3677

姉妹で、それらしく見えるでしょ(o^^o)
東白髭公園_3682

3人姉妹で、写真の明るさが揃わなかったヮ(;´_`;)
東白髭公園_3684

4人姉妹で、一番うまくいった1枚です(^○^)
東白髭公園_3685

5人姉妹で、梅若橋のところでは風があってヘアスタイル乱れちゃいました(^_^;)
東白髭公園_3674

暑い中でも楽しかったです\(^_^)/


00 : 00 : 01 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>