篠崎公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪

暦の上では秋になっていますが、まだまだ暑い日が続きますねσ(^◇^;)
今回行ったところは、東京は江戸川区にある篠崎公園というところです↑(^^_)ルン♪
ここには野球場やテニスコートを囲むように公園があって、近所の人の憩いの場になっているようでした(^o^)
ただ、特徴的なところがなくって、今回、写真はとっても少なかったです(;´_`;)
ま・ウイッグやメイクの手抜きもあってお見せできる写真が少なかったというところもありますけど…(^_^;)
芝生の広場は広々していましたし、遊具も公園らしく整っていましたが、思ったような写真が撮れなくて、ちょっと残念なロケになってしまいました(-_-;)
たまにはこんなこともありますネ(-.-)

これからは日本庭園があるところを探して行ってみようかしら(^O^)
その方が、絵になる写真が撮れそうですしネ(^_-)

入口で
篠崎公園_3790

芝生の広場で
篠崎公園_3793

滑り台の前で篠崎公園_3787

遊具の前で
篠崎公園_3789

今回のお出掛けは、思ったような写真が撮れなくて、チョットさびしかったです(-_-;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>