ちょっと秋らしいスタイルにしてみました↑(^^_)ルン♪

やっと涼しくなってきましたd(^-^)ネ!
昨日は、し○むらに行って秋らしいスカートとショートブーツを買ってきました\(^_^)/
でも、着てみないと感じが分からないので、お休みの日でも比較的空いていて駐車場も完備されている足立区にある都市農業公園に行って、秋らしい風景をバックに撮影をしてきました(^▽^ケケケ
ただ、このスタイルだと、まだ暑かったですσ(^◇^;)
まだまだお洋服は、夏物の方が良いですd(^-^)ネ!
あと、このスカートに合う新しいバッグが欲しいナ~(^_-)

東屋で(^o^)
都市農業公園_3991

収穫の秋ですね(o^^o)
都市農業公園_3992

古民家のお庭で(^.^)
都市農業公園_3997

古民家の中で(^_^)
都市農業公園_4002

稲穂の前で(o^_^o)
都市農業公園_4010

ニラの花って可憐ですd(^-^)ネ!
都市農業公園_4007

秋物でのお出掛けはもう少し先かナ~(^_^)b
17 : 46 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>