コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

秋になって、コスモスが見たくなっちゃったので、千葉県野田市にある清水公園の花ファンタジアに行ってきました↑(^^_)ルン♪
途中の三ツ堀里山自然園の駐車場で女の娘に変身して、いよいよ花ファンタジアに乗り込みました(*^_^*)
開園10周年記念のおかげで、入場料が割引(630円=>400円)になっていて、イベントも開催されていたので、なんとなく得した気分で園内を散歩してきました\(^o^)/
面積はそれほど広くはないんですが、季節の花畑には黄色いコスモスが咲き誇っていて、女の娘気分もUPして写真を撮りまくっちゃいました(^_^;)
ほかの方には迷惑だったかもしれませんネ(^_-)
途中で何回か「写真撮ってあげましょうか」と声をかけてくれる方がいらっしゃいました(^_^)v
園内にはコスモスだけじゃなくて、ススキも残っていましたし、コキアやセージ類の花もたくさん咲いていました(^o^)
お花の中って女の娘気分が高揚しますd(^-^)ネ!

黄色いコスモス畑をバックに
清水公園_4222

コキアをバックに
清水公園_4238

セージをバックに
清水公園_4237

ススキもありました
清水公園_4246

コスモスに囲まれて
清水公園_4230

バラ園ではバラも咲いていました
清水公園_4243

水辺でのんびりと
清水公園_4250

こんな動物もいたんですよ1
清水公園_4239

お馬さんと
清水公園_4240

ゾウさんと
清水公園_4241

イングリッシュガーデンんで一休みです
清水公園_4245

黄色いコスモスってこのくらいでした
清水公園_4223

お花に囲まれて幸せでした(~_~)~♡

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>