またまた足立区の公園を巡ってきました↑(^^_)ルン♪

一時中断していた足立区の公園巡りに、また行ってきました(*^_^*)
今回行ったのは、3か所でしたけど、この日はお天気も悪く、途中から雨が降ってきちゃったのと時間もなかったので、仕方なかったんです(^_^;)
1カ所目は、西沼公園、2カ所目は、谷中公園、3カ所目は、大谷田公園です(^_^)v
おまけに葛飾区の上千葉砂原公園にも行っちゃいました(^○^)
都会の真ん中の公園にも着実に秋の雰囲気が忍び寄っていて、モミジの色づきはまだでしたが、多くの紅葉を眺めがら、しばしの秋景色を楽しんできました\(^o^)/
身近な公園でも秋を楽しめるんですネ(*^^)v
お洋服の方も、秋色に馴染むように考えて、モコモコのブーツで足元も秋モードにしてみました(*^^)v
次回のお出掛けは、コートになっちゃうのかナ~!(^^)!

① 西沼公園
 入り口で(^o^)
西沼公園_4363

 紅葉をバックに(^○^)
西沼公園_4372

 のんびりと(^.^)
西沼公園_4365

② 谷中公園
 入り口で(*^_^*)
谷中公園_4375

 ここも紅葉していました(o^o^o)
谷中公園_4379

 ブランコや滑り台があって公園らしいでしょ(#^.^#)
谷中公園_4376

③ 大谷田公園
 入り口で(^J^)
大谷田公園_4381

 このモニュメント何かしら(^g^)
大谷田公園_4387

 芝生はまだ青かったです(^<^)
大谷田公園_4384

④ 上千葉砂原公園で↑(^^_)ルン♪
上千葉砂原公園_4390

もう少し廻りたかったナ~(^o^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>