遠出シリーズの合間で桜の季節の終わりのお出掛けです(o^^o)

東京の桜ももう終わりましたけど、最後の桜景色の公園を巡ってきたときの写真をUPしますね(^J^)
今回行った先は、葛飾区にある東京都立の水元公園とその周辺の公園です(^O^)
お天気はあいにくだったんですけど、ちょっとした散歩を楽しんできました\(^o^)/
最初の公園は、水元公園(e公園サイトでは「さくら公園」と登録されているところ)です(^_^)
ここでは、八重桜の終わりころでした(^g^)
次の公園は水元中央公園です(^_^)b
ここは清掃工場の周辺が公園に整備されている所でポニー乗り場もありました(^p^)
ポニーの写真撮るの忘れていました(-_-;)
次は、圦妻公園です(^.^)
小さな公園で道路1本隔てて水元公園に接していました(^。^)
次は、東水元公園です!(^^)!
ここは、縛られ地蔵の入口の所にあって、特徴らしいものがない公園でした(-"-)
今回は縛られ地蔵さまにもお参りしてきました(*^_^*)
最後にまた水元公園に戻ってちょっとした撮影会をして、東金町運動公園で終わりにしました(*^^)v
水元公園ってとっても広いんですネ(^○^)!

水元公園の散りぎわの桜と
水元_5223

水元_5221

チョット靴が合わなかったのでタイツと一緒にウイッグまで替えちゃいました(^_^;)
水元_5225

水元_5230

水元中央公園で
中央_5232

中央_5235

中央_5236

圦妻公園で
圦妻_5237

圦妻_5238

東水元公園で
東_5242

縛られ地蔵尊さまで
縛られ_5243

縛られ_5249

縛られ_5246

水元公園に戻って撮影会です(^▽^ケケケ
水元_5251

人がいなかったのでちょっとポーズしてみました\(^o^)/
水元_5257

水元_5254

水元_5258

最後に東金町運動公園で
運動_5260

次回はいよいよ古河へのお出掛けの報告です(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>