秋のお散歩を楽しんできました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は、世田谷区にある砧公園です\(^^)√
ここの公園、広くて自然にあふれた素敵な公園でした(^J^)
木々も秋色に染まっていましたし、のんびりとしたお散歩を楽しめました\(^o^)/
訪れている方も多くて、場所によっては撮影するのに時間がかかっちゃいました(^_^;)
途中で隣にある大蔵運動公園にも足を延ばしてみました(^_^)/
天気も良くって暖かい日差しの中で秋の一日を楽しく過ごしてきました(^▽^ウフフ

写真は、
公園の入口で(^_^)
砧公園_6641

入り口のモニュメントと(^o^)
砧公園_6643

入ったところの並木で(^O^)
砧公園_6647

黄色く色付いた木々と(^.^)
砧公園_6618

2色に色付いた木々と(^J^)
砧公園_6620

吊橋の所ではモミジが(^<^)
砧公園_6625

赤く染まったモミジの前で(^g^)
砧公園_6630

黄色く染まった銀杏の絨毯の上で(^ム^)
砧公園_6607

一番綺麗に色付いていたモミジの前で(皆さんが写真を撮っていて撮影が難しかったです(^_^;))
砧公園_6634

紅葉を背景にちょっとポーズをとってみました(^v^)
砧公園_6636

紅葉を背景にちょっとポーズをとってみました2(^_-)-☆
砧公園_6637

園内の散策路で(^。^)
砧公園_6649

木漏れ日の中で一休みです(~_~)ホッ
砧公園_6606

大蔵運動公園の入口で(^◇^)
大蔵運動公園_6615

こんな作品がありました(^o^)
大蔵運動公園_6610

噴水の後ろには紅葉も(^_^)v
大蔵運動公園_6613

次回は真っ赤なモミジとの写真をUPしますネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>