水仙まつりに行ってきました↑(^^_)ルン♪

ちょっと前のことになりますが、江戸川区にある葛西臨海公園で水仙まつりが開催されていると聞いたので、行ってみました(^g^)
ここの公園、大観覧車があることでも有名なんですけど、そのお膝元の芝生広場に20万本の水仙が植えられていて、行った時にちょうど見頃を迎えていました\(^o^)/
水仙の花との2ショットを撮ったり、園内をのんびりと散策したり、大観覧車との2ショットを撮ったり、ちょうど咲いていた梅の花とも2ショットの写真を撮ってきたんですヨ(^_^)b
紅梅、白梅のほかに蝋梅も咲いていました(@^^)/~~~
花の時期を迎えるといよいよ春ですネ(*^^)v
気持ちの良い海辺の公園の散歩、楽しかったです\(^^)√

写真は、
水仙まつりの入口辺りで(^^)
水仙まつり_7102

水仙との2ショット①(^.^)
水仙まつり_7105

水仙との2ショット②(^_^)
水仙まつり_7110

水仙との2ショット③(^o^)
水仙まつり_7114

大観覧車との2ショット①(^○^)
水仙まつり_7117

大観覧車との2ショット②(^0^)
水仙まつり_7119

ホテルシーサイド江戸川をバックに(^◇^)
水仙まつり_7122

展望レストハウスのクリスタルビューで①(^g^)
水仙まつり_7124

展望レストハウスのクリスタルビューで②(^J^)
水仙まつり_7128

東京湾をバックに(^v^)
水仙まつり_7131

白梅をバックに(^ム^)
水仙まつり_7133

紅梅をバックに(^。^)
水仙まつり_7135

梅の花との2ショット(^<^)
水仙まつり_7139

蓮池越しに大観覧車と(^。^)
水仙まつり_7142

池の畔で一休みです(^^♪
水仙まつり_7146

次回は川越にお出掛けした時の写真をUPしたいと思います(^_-)-☆
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>