桜の季節ですネ↑(^^_)ルン♪

東京の方も桜が開花して、土曜日の暖かさでだいぶ咲き進みました(^・^)
そのため、土曜日は無理やり時間を作って桜を見に行ってきました\(^o^)/
まだ、咲き始めのため、満開の桜の下でという訳にはゆきませんでしたけど、良い目の保養になりました(ё_ё)
花見に行ったのは、足立区にある都市農業公園と舎人公園、谷在家北公園の3か所ですヘ(^o^)/
都市農業公園では50種類もの桜があるというので行ってみましたが、江戸彼岸桜が満開になっていたり、ソメイヨシノも一部の木が開花していました(^_^)/~
それと、アンズの花も満開になっていたり、土手沿いには菜の花も黄色いじゅうたんのようになっていました(^g^)
舎人公園では、修善寺寒桜が新緑の葉の間に綺麗に咲いていたり、濃いピンクの陽光桜(ヨウコウ)や雅桜(ミヤビ)が満開になっていたり、とっても楽しめました(^^♪
ソメイヨシノも一部咲き始めていて、淡いピンクの花が顔を見せていました(^○^)
帰り道で谷在家北公園の辺りを通ったら、白く綺麗に咲いている大島桜がありましたので、記念撮影してきました(^^)/~~~

写真は、

都市農業公園の江戸彼岸桜と(^.^)
都市農業公園_7422

入り口わきの花壇で(^_^)
都市農業公園_7424

アンズの花と
都市農業公園_7443

菜の花と
都市農業公園_7433

ソメイヨシノと
都市農業公園_7445

温室の中で
都市農業公園_7441

ハーブ園で
都市農業公園_7437

アメリカ桜と
都市農業公園_7450

ちょっとアップで
都市農業公園_7451

舎人の駅で
舎人公園_7452

陽光桜と
舎人公園_7456

修善寺寒桜と
舎人公園_7459

雅桜と
舎人公園_7470

染井吉野と
舎人公園_7464

ちょっとアップで
舎人公園_7466

谷在家北公園の染井吉野と
谷在家北公園_7471

大島桜と
谷在家北公園_7473

ちょっとポーズを変えてみました
谷在家北公園_7480

満開の時期に花見に行けるといいんですが(^_-;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>