江戸川区の公園を巡ってきました↑(^^_)ルン♪

今回は桜も散り際になって、ちょっと寒くなった日に近くの公園をいくつかお散歩してきました(^<^)
午後は雷が鳴ったり突然の雨が降ったり、風も強くなったんですけどその前に引き揚げちゃいましたので良かったです(^。^)
公園はそれぞれ桜の名所ではないものの、数本の桜はありましたので、ちょっとポートレートを撮ったり、のんびりとしたお散歩が楽めました(^J^)
ただ、寒い日だったので、ウルトラライトダウンとフリースのジャケットを途中で着替えたりしました(^v^)

行った公園は、宇喜田公園、宇喜田中央公園、宇喜田川公園と江戸川平成庭園です(^O^)
宇喜田公園は、広大な敷地にグランドやテニスコートが整備されていて、スポーツを楽しむ方々でにぎわっていました(^_^)/
宇喜田中央公園は、グランドを中心に周囲でのんびりとした雰囲気を楽しめる公園でした(^_^)
宇喜田川公園は、道路沿いに細長く伸びた公園で近くの子供たちの遊び場のようでした(^g^)
江戸川平成庭園は、以前にも行ったことがありますが、良く整備された日本庭園です(#^.^#)
近くでも女の娘のお出掛け楽しめますネ(*^^)v

写真は、
都立宇喜田公園の入口で
宇喜田_7484

園内にはこんな小さな花も咲いていました
宇喜田_7482

ベンチで一休み
宇喜田_7494

ソメイヨシノをバックに
宇喜田_7510

宇喜田中央公園の入口で
宇喜田_7487

公園の遊具の前で
宇喜田_7490

江戸川平成庭園の入口で
宇喜田_7495

日本庭園の池をバックに
宇喜田_7497

枯山水風のお庭で
宇喜田_7501

八つ橋の上で
宇喜田_7502

宇喜田川公園の入口で
宇喜田_7512

公園の遊具の前で
宇喜田_7513

これからしばらく、忙しくなりそうなのでお出掛けできそうもありません(; ;)ホロホロ
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム |