コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

都会の真ん中でコスモスが見られるというので、浜離宮恩賜庭園に行ってきました(@^^)/~~~
行った日はちょうど東京大茶会が開催されていて、着飾った多くの方が見えていて、入り口ではVIPの案内をしていたり、ちょっと私が入って行くのが憚られるような雰囲気がありましたが、お花畑には色とりどりのコスモスが咲いていたので撮影会は実行してきちゃいました(*^。^*)
キバナコスモスが終わり、色とりどりのコスモスが咲き始めていて、とっても綺麗でしたヨ(^_^)b
庭園内もあちこち歩き回って撮影したんですけど、思ったよりも人は少なかったです(^◇^)
皆さん、茶会の方に向かっていたんでしょうネ(^_-)
そのおかげでのんびりと園内を散策できましたし、撮影に没頭することもできましたヘ(^o^)/
今回のお洋服、300円で買ったスカートとタートルネックのTシャツに同じ色合いのタイツを組み合せてみました!(^^)!
家を出るときは黒いカーディガンを着て行ったんですけど歩いているうちに暖かくなって脱いじゃいました(^_^)/

写真は、
入り口脇の三百年の松の前で
浜離宮_8880

東京大茶会の看板と
浜離宮_8879

キバナコスモスと
浜離宮_8876

こんなショットも
浜離宮_8854

色とりどりのコスモスと
浜離宮_8858

稲生神社で
浜離宮_8874

海を眺めて
浜離宮_8861

水上バスと
浜離宮_8872

鴨場の観察小屋の前で
浜離宮_8868

潮入の池の畔にはススキも
浜離宮_8870

池に架かった海手お伝い橋の上で
浜離宮_8863

橋でまた遊んじゃいました
浜離宮_8866

色付く前のモミジと
浜離宮_8881

園路で
浜離宮_8883

庭園のお散歩、楽しかったヮ(@^^)/~~~
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>