東京の紅葉を探しに行ってきました↑(^^_)ルン♪

東京で紅葉の名所として知られている小石川後楽園に紅葉狩りに行ってきました↑(^^_)ルン♪
時期的にはまだちょっと早かったんですけど、色づいた木々を背景に写真を撮ってきました(^^)/~~~
朝は冷え込んでいたのでライトダウンのジャケットを着て行ったんですが、歩いているうちに暖かくなってきたので、所によっては脱いで撮影をしてみました(^_-)-☆
池面に写る紅葉や、日差しの中で輝く紅葉を楽しむことができましたよ\(^^)√

写真は、
入口で
後楽園_8961

円月橋を背景に
後楽園_8964

高台から
後楽園_8967

稲田を背景に
後楽園_8969

色付いたモミジを背景に
後楽園_8962

白糸の滝辺りの紅葉を背景に
後楽園_8970

内庭の雪吊りを背景に
後楽園_8975

紅葉林から蓬莱島の紅葉を望んで
後楽園_8976

紅葉林のベンチで
後楽園_8978

池面に写る見事な紅葉を背景に
後楽園_8987

ここの紅葉も良い色でした
後楽園_8990

色付いた木々を背景に
後楽園_8988

大堰川の紅葉を背景に
後楽園_8992

通天橋下の紅葉を背景に
後楽園_8996

清水観音堂跡から大堰川を望んで
後楽園_9000

シルエット
後楽園_9004

通天橋を背景に
後楽園_9007

逆光の紅葉を背景に
後楽園_9009

都会の中の紅葉狩り、楽しめましたヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>