春を感じに行ってきました↑(^^_)ルン♪

行った先は、いつも行っている足立区にある都市農業公園です(^_-)-☆
こちらの公園、季節ごとのお花が咲くので、いつ行っても良いところなんですヨ(^_^)b
今回は梅の花が終わりかけていましたが、杏の花はちょうど見ごろでした(^◇^)
桜は、早咲きの物はありましたが、ほとんどの桜はまだ早かったみたいです(^_^;)
ただ、道端にムスカリが顔を出していたり、ジャノメエリカが咲いていたり、ヤマブキが咲き始めていたり、春の兆しはあちこちにありました!(^^)!
また時間があったら立ち寄りたいです(^_^)/~

写真は、
遅咲きの梅(豊後)と
都市農_9957

豊後です
都市農_梅01

もう一枚
都市農_9960

杏の木の前で
都市農_9965

ジャノメエリカと
都市農_9969

ジャノメエリカの花
都市農_ジャノメ01

クリスマスローズと
都市農_9970

クリスマスローズの花
都市農_クリスマス01

道端に咲いていたムスカリです
都市農_ムスカリ01

杏の花と一緒に
都市農_9973

ちょっとアップで
都市農_9974

アンズの花
都市農_アンズ01

杏の木の下で
都市農_9980

杏の木、そんなに多くはなかったんです(^^ゞ
都市農_9982

寒緋桜の木の下で
都市農_9986

十月桜
都市農_10月桜01

サンシュユの木の前で
都市農__9990

サンシュユの花
都市農__サンシュユ01

桜を見行きたいナ~~(^o^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>