芝桜を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

木曜日に何とか一日時間が取れましたので、ちょっと芝桜を見に行ってきたんですヨ(^_^)b
行った先は、昨年も行った群馬県太田市にある北部運動公園という所です(^_^)/~
昨年は芝桜の時期に間に合わなくて、ネモフィラだけだったんですけど、今年は両方を見ることができました\(^o^)/
ただ、芝桜、一面を埋め尽くすというほどの景色ではなかったのがちょっと残念でした(^_^;)
ピンクと白の芝桜、ブルーのネモフィラ、黄色い菜の花、真っ赤なツツジ、カラフルなお花を眺めながらのお散歩、楽しかったヮヘ(^o^)/
ただ、おおた芝桜まつりの開催期間だったこともあって、平日だというのに多くの方が見えていました(^J^)
中央広場には多くの鯉のぼりも泳いでいましたし、一部でしたけれどツツジも咲き始めていました(*^_^*)
お天気にも恵まれて、気持ちの良いお散歩を楽しむことができました(^。^)y-.。O○

写真は、
遊歩道の入口で
北部運動公園_A126

遊歩道のベンチで(白い芝桜と)
北部運動公園_A128

遊歩道のベンチで(ピンクの芝桜と)
北部運動公園_A131

憩いの丘の麓で
北部運動公園_A134

憩いの丘を望んで
北部運動公園_A137

ピクニック広場の芝桜の前で
北部運動公園_A153

ピクニック広場からの眺め
北部運動公園_A154

ピクニック広場には八重桜も
北部運動公園_A159

ピクニック広場の白い芝桜の前で
北部運動公園_A161

菜の花とネモフィラを背景に
北部運動公園_A142

見晴らしの丘のネモフィラの前で
北部運動公園_A145

ネモフィラの咲く見晴らしの丘を望んで
北部運動公園_A150

中央広場から見晴らしの丘を望んで
北部運動公園_A174

中央広場の鯉のぼりさんと
北部運動公園_A169

鯉のぼりの下で
北部運動公園_A171

中央広場のステージの前で一休み
北部運動公園_A175

駐車場から中央広場を望んで
北部運動公園_A176

咲き始めていたツツジの前で
北部運動公園_A139

久しぶりの遠出、楽しかったヮヘ(^o^)/
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>