チョットバラを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は足立区青井にある青和ばら公園という所です(^_^)/~
こちらの薔薇園、つくばエクスプレスの青井駅から2分くらいの所にある小さな公園なんですが、入園料は無料で、5月中旬から6月中旬が見ごろと言われていたので行ってみたんですよ(^o^)丿
ただ、今年は薔薇の開花が早かったのか、既に見頃は過ぎていて、チョット寂しい状態でした(^_^;)
まだ咲いていた薔薇との写真をたくさん撮ってきました!(^^)!
お天気はイマイチでしたけど、久しぶりのお出掛けを楽しみました\(^^)√

写真は、
薔薇園の入口で(^○^)
青和_A364

園路で(^J^)
青和_A365

赤いバラを背景にちょっとアップにしてみました(^_^)v
青和_A367

今度は白いバラを背景にして(^^♪
青和_A371

トンネルの薔薇は終わっていました(^^ゞ
青和_A376

近所のお宅もバラ園にマッチしていますネ(^_^)b
青和_A380

こんなモニュメントも(^g^)
青和_A382

ばらの花壇を背景に(^_^)
青和_A385

赤いバラの前で(^v^)
青和_A386

こんなに小さな薔薇もありました(^・^)
青和_A387

黄色いバラと(^'^)
青和_A390


次回はちょっと遠出した時の写真の予定ですヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>