ポートレートを撮りに行ってきました↑(^^_)ルン♪

ちょっと時間が取れたので、ポートレート風の写真を撮りに行ってきました↑(^^_)ルン♪
行った先は、飛鳥山公園の辺りです(^g^)
音無親水公園や旧渋沢庭園で大正時代の建物を背景に撮影してきました(^_^)/
今回はあまり歩き回らずに一カ所での撮影をじっくりとさせていただきました(^.^)/~~~
いつもは全身を入れた写真を撮っていましたけど、今回はバストアップの写真にも挑戦してみました)^o^(
ただ、三脚を使っての自分撮りなので、なかなかうまく撮れませんネ(^_^;)b
今回のお洋服、以前バラを見に行った時のワンピースなんですけど、単体で着るにはちょっと短かったですネσ(^◇^;)

写真は
音無親水公園の散策路で
飛鳥山_A790

音無親水公園の苔むした岩に腰かけて
飛鳥山_A792

ためしに撮ったバストアップの写真です
飛鳥山_A791

旧渋沢庭園の晩香盧のテラスで
飛鳥山_A795

晩香盧の入口前で
飛鳥山_A797

旧渋沢庭園の青淵文庫前の芝生を背景に
飛鳥山_A789

青淵文庫のテラスで
飛鳥山_A766

ポートレート風の写真を撮ってみました
飛鳥山_A764

テラスからお庭を背景に
飛鳥山_A769

カーディガンを脱いでテラスで
飛鳥山_A776

もう一枚テラスからお庭を背景に
飛鳥山_A772

もう一枚ポートレート風の写真を
飛鳥山_A786

ポートレート三脚で自撮りは難しいですネ(^_^;)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>