お花見に行ってきました②↑(^^_)ルン♪

北の丸公園周辺を散策した後で、辰巳の森緑道公園の桜も見に行ってきたんですヨ(^_^)b
こちらの公園、HEROのオープニングタイトルバックのロケ地として知られている所で、700mくらいの緑道が桜のトンネルになる隠れた桜の名所なんですヨ(^_^)b
辰巳の森海浜公園の駐車場に車を停めて、海浜公園の桜を楽しみながら緑道公園に向かって、桜のトンネルの散歩を楽しみました(^O^)
桜の花が風に吹かれて吹雪のようになっている所で撮影したんですけど、写真になるとその雰囲気が分かりませんネ(^_^;)b
ただ、お天気が悪くなってきちゃったので、写真の仕上がり、ちょっと悪いです(´;ω;`)ウゥゥ

写真は
辰巳の森海浜公園の駐車場近くの桜と
辰巳の森_D132

歩道橋の上では桜が近くに…‥
辰巳の森_D133

桜並木の前で
辰巳の森_D136

葉桜の前で(歩いていたら暑くなってきたのでカーディガン脱いじゃいました(^v^)
辰巳の森_D142

辰巳の森緑道公園の桜並木の中で
辰巳の森_D147

写真に写っている白い点、ごみじゃなくて桜の花びらなんですヨ(^_^)b
辰巳の森_D150

緑道全体が桜の花びらで埋め尽くされていたんですヨ(^_^)b
辰巳の森_D157

この後も桜見物ハシゴしたんですヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>