お花見に行ってきました③↑(^^_)ルン♪

お花見の最後は足立区北千住の桜並木と墨田区の東白髭公園の桜です(@^^)/~~~
北千住の大踏切から荒川土手までの桜並木は地元の方には有名な桜の見どころなんですヨ(^_^)b
今回のお花見の帰り道にちょっと寄ってみました(^.^)/~~~
東白髭公園の桜も地元の方には有名なところのようで、桜祭りをやっていると聞いたので、今回は行きと帰りにトイレ休憩を兼ねてそれぞれ立ち寄ってみました(^g^)
有名なところと違って人出は少なく、近所の方が犬の散歩で通るくらいなので撮影にはぴったりでした(^◇^)

写真は、
朝の東白髭公園の桜のトンネルで
東白髭公園_D025

ちょっとアップでメイクチェック
東白髭公園_D028

桜のじゅうたんの上で
東白髭公園_D021

夕方の東白髭公園の桜のトンネルで
東白髭公園_D031

桜祭りの山車と
東白髭公園_D034

広場の桜を背景に
東白髭公園_D044

北千住の桜並木で
北千住_D047

アップにしちゃうとどこだか分かりませんね
北千住_D051

一本裏の道にも桜並木が
北千住_D055


今年の桜もこれが最後ですネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>