東京十社を巡り終えました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は山王日枝神社さまです(@^^)/~~~
東京十社の最後を飾るのと共に、東京五社巡りのスタートの神社さまにもなっているんですよ(^^♪
こちらには以前に行っていますので、今回は御朱印をいただくことが目的だったんですけど、今回も稲荷参道の赤鳥居で撮影をしたり、たくさんの写真を撮ってきちゃいました(^◇^)
ここの赤鳥居の参道、ちょっとした撮影スポットですしねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
他にも撮影される方がいて、ちょっと待ったりしました(^_^;)
行った日は暑くなる予報だったので、お洋服も夏モードにしてみました(^v^)

写真は、
日枝神社さまの入り口の名碑の前で
日枝神社_D351

今回は階段を登ってゆきました
日枝神社_D354

神門の前で
日枝神社_D345

社殿を背景に
日枝神社_D347

社殿を背景に頂いた御朱印と
日枝神社_D339

これが御朱印です
日枝神社_印10

境内の回廊で
日枝神社_D369

準備中?のお神輿の前で
日枝神社_D350

稲荷参道の入り口で
日枝神社_D355

稲荷参道の中で姉妹で
日枝神社_D361

稲荷参道の階段を上がりきったところで
日枝神社_D367

おまけの1枚(帰りがけに国会を背景に)
日枝神社_D370

次は東京五社の残り4社を巡りますヨd(^.^)!!
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>