秋の薔薇を見に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回行った先は足立区にある新田さくら公園というところです(^.^)/~~~
こちらの公園には約640㎡の花壇に1700株ほどの薔薇が植えられているそうです(^<^)
足立区の清和ばら公園ほどの種類はありませんが、公園の薔薇花壇としては良い線行っている所だと思います(^^♪
ただ、一面の薔薇の花という感じではなく、ちょっと寂しい感じでした(;^ω^)
咲いていた薔薇との写真を沢山撮ったり公園の中をブラブラしてきました(^g^)
お洋服は、今年買ったデニムのジャケットを羽織ってみたんですよ!(^^)!
それと、カーディガンも試してみました(^^)/
感じが変わるでしょ(^。^)
どっちが秋らしく見えますか(?_?)

写真は、
公園の入り口で
新田さくら公園_E129

花壇の前で
新田さくら公園_E118

花壇の前でカーディガンを脱いでみました
新田さくら公園_E116

薔薇を背景にポーズを
新田さくら公園_E101

座ったところも
新田さくら公園_E125

デニムジャケットで薔薇を背景に
新田さくら公園_E092

座ったところも
新田さくら公園_E094

隅田川沿いで
新田さくら公園_E127

今回のベストショットかな(^^ゞ??
新田さくら公園_E133

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>