スカイツリーのイルミネーション↑(^^_)ルン♪

皆さま Merry Christmas !! (@^^)/~~~
ST_E626

この季節の定番なのでイルミネーションを見にスカイツリーに行ってきました(@^^)/~~~
この時期都内ではあちこちでイルミネーションをやっていますので行く先に迷ったんですけど、比較的三脚を使って自撮りできる近場ということで選んでみました(^v^)
スカイツリーのイルミネーションを見に行くのは2回目ですけど、前回よりも規模が縮小されているように感じましたσ(^◇^;)
プロジェクションマッピングの方に力を入れたため、そのほかの部分は手を抜いたのかしらネ(^_-);
東武スカイツリーラインのスカイツリー駅前からソラマチのハナミ坂を登て4階のスカイアリーナのイルミネーションを見て、ソラミ坂を下って押上駅前からソラマチ広場経由でスカイツリー駅までを散策しました(^J^)
久しぶりの夜のお出掛けを楽しんじゃいました(^_-)-☆

写真は、
暗くなるまでの時間を周辺の水辺で
ST_E632

暗くなってきたのでソラマチに向かいます
ST_E637

東京スカイツリー駅前で
ST_E588

駅前のイルミネーションと
ST_E587

ハナミ坂の登り口で
ST_E589

ハナミ坂の途中で
ST_E590

スカイツリーの西エントランス前で
ST_E591

スカイアリーナのイルミネーションと
ST_E593

もう一枚
ST_E596

ちょっと一休みです
ST_E600

ソラミ坂の上で
ST_E604

ソラミ坂の途中で
ST_E611

ソラミ坂の階段にはこんなものも
ST_E615

押上駅前の広場で
ST_E620

通路で
ST_E622

ソラマチ横の歩道で
ST_E624

ソラマチ広場にはこんなステージもありました
ST_E628


07 : 34 : 15 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>