冬の公園で②↑(^^_)ルン♪

またまた冬の公園をお散歩してきました(@^^)/~~~
今回行った公園は、葛飾区にある水元公園です!(^^)!
こちらの公園には良く行きますが、今回は冬の林の中の雰囲気を撮りたくて行ってみたんですヨ(^_^)b
園内にはメタセコイアの森があって、とっても雰囲気が良いんですヨ(^_^)b
今回はそこを中心に園内を歩き回って水辺のテラスや芝生の中央広場や園内のベンチなどで撮影会をしてきたんですヨ(^_^)b
お洋服はバーゲンで買ったニットのワンピースに新しいブーツを合わせてみました(^<^)
それと、お洋服の色合いも冬の公園の雰囲気に合わせて茶系にしてみたんですよ(^v^)
撮影の途中でコートを脱いだりしましたけど、夢中になっていたのでそんなに寒さは感じませんでした(^○^)
むしろ木立の中の陽だまりでは暖かかったくらいです(^v^)
2時間ほどでしたけど、楽しい時間を過ごせました(^.^)/~~~
公園のお散歩、気持ちが良いですね(^_-)-♡

写真は、
園内の休憩スペースで
水元公園_E891

メタセコイアの森に向かう園路で
水元公園_E893

水辺のテラスで
水元公園_E897

水辺のベンチで
水元公園_E899

水生植物園の入口で
水元公園_E901

入り口横にあったフラワーポットと
水元公園_E929

中央広場の芝生の上で
水元公園_E930

メタセコイアの森で
水元公園_E924

コートを脱いでみました
水元公園_E908

ちょっとアップで
水元公園_E910

メタセコイアの森にあったテーブルで
水元公園_E922

園路脇にあったベンチで
水元公園_E913

葦の原を背景に
水元公園_E919

バードサンクチュアリーの園路で
水元公園_E927

もう少し初春の雰囲気を出せば良かったかしらネ(^_-)ー♡
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>