初春の公園で①↑(^^_)ルン♪

春の息吹を感じに公園に行ってきました(@^^)/~~~
今回行った公園は、足立区の東綾瀬公園です(^O^)
こちらの公園も良く行く所なんですけど、早咲きの桜が咲いていそうでしたので行ってみたんですヨ(^_^)b
公園の中で、桜との写真を撮ったり、ちょっと絵になりそうなところで撮影したり、楽しんできました(^v^)
それと、ここの公園の桜の木にはインコさんがいたんですよ(◎_◎;)
インコが野生化していたなんて、ちょっと驚きました(^◇^)
公園の中の水辺で鴨さんたちとも写真を撮ったり、のんびりとお散歩を楽しんできました(^v^)

写真は
公園の入口で
東綾瀬公園_F229

園路で桜を背景に
東綾瀬公園_F232

こんな石碑が
東綾瀬公園_F234

フクロウの石像がありました
東綾瀬公園_F233

オーバーブリッジの階段で姉妹揃って
東綾瀬公園_F255

咲いていた桜の前で
東綾瀬公園_F225

桜の木を背景に
東綾瀬公園_F236

ちょっとアップで
東綾瀬公園_F238

桜の枝にインコさんが
東綾瀬公園_イン02

桜の花をついばんでいたインコさんです
東綾瀬公園_イン03

八重桜の前で
東綾瀬公園_F245

咲いていた一輪の八重桜
東綾瀬公園_サク03

たくさんの桜の花
東綾瀬公園_サク05

林の中で
東綾瀬公園_F243

公園を繋いでいるオーバーブリッジで
東綾瀬公園_F221

ボランティア花壇の前で
東綾瀬公園_F249

鴨さんが泳ぐ水辺で
東綾瀬公園_F251

鴨さんと
東綾瀬公園_F263


00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>