里見公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪

今回お散歩してきた公園は千葉県市川市にある里見公園というところです(@^^)/~~~
江戸川の畔の小高い丘の上にある公園で、かつては国府台城があったそうです(^<^)
今ではそんな面影はなく、市民の憩いの場として整備されていました(^O^)
行ったのがお昼ころだったんですけど、保育園児や小学校の子供たちがたくさん来ていて、芝生広場の周辺でお弁当を食べていました(●^o^●)
近づくと危険そうなので、江戸川の川辺や明戸古墳石棺を見に行ったりして撮影をしているうちに、子供たちも帰ったので、芝生広場に戻ってさらに撮影をしてきました(^v^)
今回は写真で遊んでみました(^▽^ケケケ

写真は、
バラ園の入り口で
里見公園_F446

バラ園の噴水の前で
里見公園_F447

咲いていた白い花を背景に
里見公園_F453

新緑の木々を背景に
里見公園_F455

バラ園を見下ろして
里見公園_F457

残っていたつつじを背景に
里見公園_F460

藤棚を背景に(子供たちがたくさん)
里見公園_F464

ベンチで
里見公園_F465

一輪だけ咲いていたバラの花と
里見公園_F468

お花見広場で
里見公園_F472

こんな渓谷のようなところもあったんですよ
里見公園_F474

橋の上で
里見公園_F494

姉妹5人揃って記念撮影です
里見公園_F496

明戸古墳石棺の前で
里見公園_F476

展望広場からの眺めです
里見公園_F479

園路で
里見公園_F477

群亡の碑の前で
里見公園_F481

芝生広場の花壇で
里見公園_F483

花壇の中で姉妹で
里見公園_F499

羅漢の井で
里見公園_F442

羅漢の井の碑の前で
里見公園_F444

江戸川の川辺で
里見公園_F490

お出掛けできて気持ちよかったんですけど、日差しが暑くて…‥・ (;^_^Aアセアセ…
10 : 42 : 40 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>