日傘を差してお散歩してきました↑(^^_)ルン♪

前回は梅雨模様のお出掛けをご紹介しましたけど、今回は夏らしく日傘を差してお散歩をしてきました(^.^)/~~~
行った先は、江戸川区上篠崎の篠崎浅間神社さまです(^O^)
こちらの神社さまには、一昨年の12月にお参りした時にご紹介しましたけど、その時は御朱印を頂いていませんでしたので、今回改めて頂きに行ってきました(^^)/
関東では梅雨明け宣言がまだ出ていませんが夏日が続く暑い日のお出掛けになりました(^v^)
夏の日差しの中でのお参りになりましたけど、参拝する方もチラホラいらっしゃいましたよ(^g^)
お参りした後は木陰にあった境内社巡りを楽しみました!(^^)!

写真は、
門前で鳥居を背景に
篠崎浅間神社_F876

鳥居をくぐり参道で
篠崎浅間神社_F851

拝殿下の鳥居の前で
篠崎浅間神社_F831

拝殿の前で
篠崎浅間神社_F874

拝殿下の鳥居の前で御朱印と
篠崎浅間神社_F858

境内社の下浅間御嶽宮さまの前で
篠崎浅間神社_F832

境内社の香取神社さまの前で
篠崎浅間神社_F834

境内社の霧島神社さまの前で
篠崎浅間神社_F838

境内社の稲荷神社さまの前で
篠崎浅間神社_F843

境内社の辨天社さまの前で
篠崎浅間神社_F849

境内社の柳島稲荷神社さまの前で
篠崎浅間神社_F865

境内社の天満宮さまの前で
篠崎浅間神社_F867

奉納された絵馬と
篠崎浅間神社_F868

神楽殿の前で
篠崎浅間神社_F871

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>