神社巡りシリーズ↑(^^_)ルン♪

今回行った神社さまは、浅草名所七福神の寿老神さまを祀っている石濱神社さまです(^.^)/~~~
こちらの神社さま、私の好きな所で良く行くんですけど、今まで御朱印をいただいていませんでしたσ(^◇^;)
今回は、浅草名所七福神の御朱印を頂くために行ってみました(^^♪
暑さのためか、参拝する方もほとんど見かけなくて、のんびりすることが出来ましたよ(^g^)
私が境内で撮影しているところをブログの読者の方が見てくれていたようです(^O^)
次回見かけたときはお声掛けよろしくお願いいたします(^○^)

写真は、
門前で社号標と鳥居を背景に
石濱神社_G026

参道で
石濱神社_G031

参道から拝殿を望んで
石濱神社_G054

拝殿の前で
石濱神社_G052

お参りを終えて
石濱神社_G047

拝殿の前で頂いた御朱印と
石濱神社_G022

境内にあった赤鳥居と
石濱神社_G036

神楽獅子の像と
石濱神社_G038

幟を背景にしてみました
石濱神社_G041

咲いていた百日紅の花と
石濱神社_G032

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>