初めまして(o^0^o)

皆さま 初めまして(o^_^o)


女装に理解のない方は、見ないようにしてくださいネ(^_-)


趣味で女装をしている高木飛鳥です(o^_^o)

基本的には女の娘になってお出掛けした時に、その記念に撮った写真を

UPしたいと思っています(^_^)

でも、毎日女の娘に変身出来ませんので、日記じゃなくて週記月記

なっちゃうかも(^^ゞ??


始めてのUPは、下町は墨田区にある亀戸天神に行って来た時のもの

なんですよ(^_^)b

この日は、とっても暑かったです(~Q~;)

メイクは崩れるし、ウイッグの中は汗だらけになるし、σ(^◇^;)

夏に女の娘になってお出掛けするのって大変です(^_-)


本殿は、現在工事中でした(^.^)

飛鳥のブログ-亀戸天神01


スカイツリーと一緒にd(^-^)ネ!
高木飛鳥のお出掛け日記-亀戸天神03

19 : 06 : 27 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<次のお出掛けは、いつになることやら (^_^;) | ホーム |
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |