残暑お見舞い申し上げます(o^0^o)

皆さま 残暑お見舞い申し上げますm(._.)m
いつまでも暑い日が続きますが、この暑い中、チョットお出掛けしてきました\(^_^)/
今回のお出掛け先は、千葉ニュータウン中央駅の近くにある県立北総花の丘公園という所です(^o^)
マイナーなところで、ご近所の方しか分からないと思いますが、広々とした緑の芝生の絨毯が綺麗な公園でした(^_^)
花の時期にはチョット外れていたようで、あまり綺麗な花はありませんでしたが、それなりの花を見ることは出来ました(^.^)

花の丘公園2269

花の丘公園2281

花の丘公園2278

でも、暑かったで~す(~Q~;)
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<雨が…‥・(×_×;) | ホーム | 寅さんと デーとしてきました(^▽^ケケケ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |