日本庭園 見浜園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

今回行ってきたのは、千葉市美浜区にある幕張海浜公園内の見浜園という日本庭園です↑(^^_)ルン♪
ここの公園は幕張地区にあって近くには幕張メッセとか千葉マリンスタジアムとかガーデンウォーク幕張というアウトレットモールなんかがあって、近代的なビルが建ち並んでいるところです(^O^)
そんな中にあって、静かな雰囲気の日本庭園は心安らぐ場所でした(^_^)b
見浜園の中には、松籟亭という茶室があって、お抹茶とお菓子をいただいてきました(^¬^)おいしい!!
東屋に佇むと、周りの暑さを忘れるような涼しい風が吹いていて気持ちよかったです(~o~)
しばしの間でしたが、日本庭園の詫び寂を楽しんできました(^。^)
アウトレットモールにも行ってみたんですが、三脚を立てて撮影するような雰囲気ではなく、人も多かったので、諦めました(^_^;)
カメラマンを引き受けてくださる方がいれば、アウトレットモールでのウインドショッピングも楽しいのにネ(^_-)

東屋でちょっとポーズを…‥・(o^^o)
見浜園_3764

松籟亭でお茶しました 夏らしく冷たい御抹茶をいただきました ( ^0^)_D いただきまーす
見浜園_3768

お菓子美味しかったです(^o^)ウマイ!!
見浜園_3770

お庭をバックに \(^^)√
見浜園_3773

上の池あたりの庭園で ヘ(^o^)/
見浜園_3750

州浜で下の池越しのビルをバックに (^o^)
見浜園_3753

幕張海浜公園で (^。^)
見浜園_3745

こんなポーズは(^^ゞ??
見浜園_3740

近代的な風景をバックに (^_^)
見浜園_3743

暑かったけど楽しめました(^_^)b
23 : 57 : 24 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<篠崎公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 東京大学大学院理学系研究科附属植物園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |