小菅東スポーツ公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪

今回は、日本庭園のある公園に行ってきました(^○^)
行った先は、葛飾区にある小菅東スポーツ公園というところです(^_^)b
ここの公園は以前行った荒川自然公園と同じように、小菅水再生センターの屋上を利用して作られた公園のようです(^g^)
スポーツ公園ということからテニスコートや自由運動広場を中心として日本庭園や芝生広場が作られているようで、春にはお花見も出来るみたいです(^O^)
今回は日本庭園があるということで、ここの公園を選んでみました↑(^^_)ルン♪
この日はお天気も良くって、暑い一日でしたけど、公園のお散歩は、気持ちの良いものでした\(^_^)/
小さいながらも日本庭園があって、憩いの場となっているのか、ご近所のお年寄りの方々がたくさん来ていました(^o^)
木陰のベンチは、先客で埋め尽くされていて、座ってのんびりすることは出来ませんでしたけど、木陰の遊歩道は気持ちの良いものでした(~o~)
今回のお洋服は、カラフルなチュニックと白いインド綿のロングスカートにしてみました(^○^)

木陰の遊歩道で(^。^)~
小菅東スポーツ公園_3801

日本庭園で(o^^o)
小菅東スポーツ公園_3804

中央広場で(^○^)
小菅東スポーツ公園_3810

アプローチの階段で
小菅東スポーツ公園_3816

エントランス広場で(^^)
小菅東スポーツ公園_3819

アプローチのスロープで(^.^)
小菅東スポーツ公園_3827

暑かったけど、心地よい一時を過ごせました\(^_^)/

テーマ:フォト日記 - ジャンル:ブログ

00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前回の続きで、小菅西公園です(o^^o) | ホーム | 篠崎公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |