前回の続きで、小菅西公園です(o^^o)

実は、前回UPした小菅東スポーツ公園の隣にある、小菅西公園にも足を伸ばして散歩してきたんですヨ(^_^)b
2回に分けてUPさせていただきます(^O^)
こちらの公園も、小菅の下水処理場の建物の屋上に作られた公園で、花時計や木製のアスレチック遊具などが整備されていて、季節の花が咲くしずかな公園でした(^_^)b
展望台からは荒川の流れが一望でき、スカイツリーも間近に見えました(^g^)
スロープがあるので車いすでも上れるみたいですが、ビルの屋上まで階段で上るのが大変で、暑い日でしたのでちょっとバテました(×_×;)
家に戻ったときは、汗びっしょりになっていました(;^_^A アセアセ…
早く涼しくならないかしらd(^-^)ネ!

小菅東スポーツ公園から、こんなところを歩いて行ったんですヨ(^_^)b
小菅西公園_3862

アプローチのスロープです(^_^;)
小菅西公園_3861

やっと登ったところです(^o^)
小菅西公園_3830

花時計、ちょっと荒れていました(-_-;)
小菅西公園_3836

スカイツリーもよく見えました(ё_ё)
小菅西公園_3839

お花も咲いていました(o^^o)
小菅西公園_3841

アスレチックの前で(^O^) … 遊びませんでしたけどネ(^_-)
小菅西公園_3849

ここで一休みしました(^_^)b
小菅西公園_3846

こんな空間もありました\(^_^)/
小菅西公園_3856

今回は、とっても暑かったヮσ(^◇^;)
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<旧安田庭園と横網町公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 小菅東スポーツ公園に行って来ました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |