行船公園の江戸川平成庭園に行ってきました↑(^^_)ルン♪~~♡

今回も日本庭園を散歩しに行ってきました(o^^o)
行った先は江戸川区にある行船公園というところです(^O^)
ここには江戸川平成庭園という日本庭園があると聞いていたので、今回の行き先に選んでみました(^○^)
池の周りの遊歩道を歩いていると、サルスベリの花が咲いていて、いい雰囲気でしたし、滝があったり、竹林があったり、砂庭があったりと日本庭園って落ち着きますね(^g^)
当日はあまり天気は良くなくって、曇り空でした(-_-;)
途中で通り雨に遭ったり、日が差して暑かったりと、ちょっと大変でしたけど、お出掛けは楽しかったです\(^_^)/
行船公園には、自然動物園も併設されていて子供さん達が見に来ていました(^_^)b
三脚ではなかなか動物との2ショットが取れませんでしたけど、ペンギンさんは一緒に入ってくれました ヘ(^o^)/

池の畔で
行船公園_3911

見晴台で
行船公園_3918

川の流れを渡って
行船公園_3921

東屋の前で
行船公園_3928

サルスベリをバックに
行船公園_3932

滝もありました
行船公園_3929

竹林をバックに
行船公園_3924

砂庭を歩きながら
行船公園_3935

公園の遊歩道で
行船公園_3938

平成庭園前で
行船公園_3940

自然動物園入口で
行船公園_3947

ペンギンさんとの2ショット
行船公園_3948


楽しかったヮ(^○^)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<下町の散歩を楽しみました(^▽^ケケケ | ホーム | 旧安田庭園と横網町公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |