足立区の公園巡りをしました↑(^^_)ルン♪

10月だというのにまだまだ暑いですネ(;^_^Aアセアセ…
夏のお洋服をしまう前に足立区の小さな公園を巡ってみました↑(^^_)ルン♪
今回廻った公園達は、西新井大師の裏に広がる一帯に点在していて、まさに公園銀座のようなところです(^○^)
巡った公園は、①中郷公園、②西中第一公園、③西中第二公園、④西新井みどり公園、⑤新西新井公園、⑥高道西公園、⑦高道東公園、⑧諏訪木第一公園、⑨諏訪木第二公園、⑩諏訪木第三公園、⑪諏訪木西公園、⑫諏訪木東公園の12か所と、ちょっと離れたところにある⑬谷在家北公園、⑭皿沼公園、⑮入谷中央公園の全部で15か所です\(^o^)/
途中でお買いものしながら一日がかりで廻りましたけど、結構疲れちゃいました((+_+))
それぞれが小さいので、たくさんの写真を撮るほどのところは少なかったですし、駐車場の整備された公園もないので、ちょっとの時間で転々と廻ってきたんです(@^^)/~~~
これといった特色がない公園も多かったんですが、これだけ回ると、意外に面白かったです\(^o^)/
一番見どころが多かったのは諏訪木西公園でした!(^^)!

それと、今回廻った公園の写真は、ここ ↓ にUPしました(^_^)v
       http://ekoen.jp/tokyo/adachi/

早く秋物でお出掛けしたいですネ(^_-)

①中郷公園
中郷公園_4053

②西中第一公園
西中第一公園_4068

③西中第二公園
西中第二公園_4056

④西新井みどり公園
西新井みどり公園_4054

⑤新西新井公園
新西新井公園_4071

⑥高道西公園
高道西公園_4059

⑦高道東公園
高道東公園_4066

⑧諏訪木第一公園
諏訪木第一公園_4079

⑨諏訪木第二公園
諏訪木第二公園_4075

⑩諏訪木第三公園
諏訪木第三公園_4062

⑪諏訪木西公園
諏訪木西公園_4083

⑫諏訪木東公園
諏訪木東公園_4080

⑬谷在家北公園
谷在家北公園_4095

⑭皿沼公園
皿沼公園_4094

⑮入谷中央公園
入谷中央公園_4098

足立区って公園沢山ありますネ(*^^)v
全部制覇しようかしら(^^ゞ??
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<秋を感じに向島百花園に行ってきました(*^。^*) | ホーム | 衣替えの前に有栖川宮記念公園に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |