秋を感じに向島百花園に行ってきました(*^。^*)

すっかり秋めいてきましたd(^-^)ネ!
今回は、秋を感じに萩のトンネルで有名な墨田区にある向島百花園に行ってきました\(^o^)/
天気にも恵まれて、気持ちの良いひと時を過ごすことができました(@^^)/~~~
ちょうど萩まつりが開催されていて、萩のトンネルでは花が咲いていましたので、思ったよりもたくさんの方がおいでになっていました(^J^)
ほかの方が映らないように写真を撮るのが結構大変でした(^^ゞ
ヒガンバナも見ごろでしたよ(^_^)/
 
園内にはここの百花園を作るときに力を貸してくれた文人墨客の碑が至る所にあって、江戸時代の息吹を感じることができました§^。^§
全部で29もあるそうです(^o^)

お洋服の方も秋バージョンにしてみました(^_^)v
でも、歩いていると暑くなってくるので、カーディガン脱いだり、日陰に入ると涼しいので、着たりしていました(^_-)


入り口で
向島百花園_4147

いよいよ園内に
向島百花園_4134

萩のトンネルの入り口で
向島百花園_4122

トンネルの中で
向島百花園_4123

ススキと
向島百花園_4131

文人墨客の碑と一緒に
向島百花園_4107

碑が沢山です
向島百花園_4109

芭蕉の碑もありました
向島百花園_4128

ちょっと一休み
向島百花園_4126

スカイツリーも見えました
向島百花園_4132

涼しくなってお出掛けしやすくなりましたネ(*^^)y

おまけの写真
 珍しい白いヒガンバナです(@_@)
向島百花園_0A

 ヒガンバナには蝶々も来ていました(*^^)v
向島百花園_0B

 モスラ出現です(^_-)
向島百花園_0C
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<また、足立区の公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 足立区の公園巡りをしました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |