また、足立区の公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪

先週末にまた時間を作って、足立区にある公園をいくつか巡ってきました↑(^^_)ルン♪
今回行った先は、① 関屋公園、② 江北平成公園、③ 谷在家公園、④ 島糀谷公園、⑤ 江北公園、⑥ 古内公園、⑦ 堀之内公園 の7か所です\(^o^)/
関屋公園は、団地や倉庫街の中の小さな公園で、近所のお子さん連れのお母さん方が遊びに来ていました(^o^)
江北平成公園も団地の中にあって、近所のお年寄りの方が、日向ぼっこに訪れていました(^○^)
谷在家公園は、愛犬家の方がたくさん来ていて、いろいろなわんちゃんが駆け回って遊んでいました(^。^)
島糀谷公園は、住宅街の中にあって、少年野球場が併設されているところでした(^<^)
江北公園は、首都高速道路のわきにあって、林の雰囲気を感じられるところでした(^J^)
古内公園は、住宅街の真ん中にある小さな公園で、これといった特徴はありませんでした(^_^;)
堀之内公園は、住宅街の真ん中にある公園で、恐竜の形をした遊具があり、小さな子供さんが楽しく遊べるところでした(^g^)
公園サイトに登録されていなかった公園も2カ所ありましたので、追加しておきました!(^^)!
公園の写真はここにUPしてあります(^_^)v
   http://ekoen.jp/tokyo/adachi/
なんか、足立区の公園を全部制覇したくなっちゃいました\(^o^)/

① 関屋公園
関屋公園_4184

② 江北平成公園
江北平成公園_4185

③ 谷在家公園
谷在家公園_4190

④ 島糀谷公園
島糀谷公園_4192

⑤ 江北公園
江北公園_4195

⑥ 古内公園
古内公園_4199

⑦ 堀之内公園
堀之内公園_4204

公園巡り楽しいですヨ(^_^)b
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お天気に誘われて 公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 秋を感じに向島百花園に行ってきました(*^。^*)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |