お天気に誘われて 公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪

今回行ったのは、江戸川区にある新長島川親水公園というところとその周辺の公園です(*^_^*)
ここは以前行った新左近川親水公園の隣にある公園で、せせらぎをイメージした小川の流れに沿って遊歩道がある公園でした(^○^)
ただ、全体としては小さなところなので、近くにあった わかくさ公園 と さざなみ公園 にも足を延ばしてきました\(^o^)/
わかくさ公園にはピラミッドのようなモニュメントがあったり、途中にはあんずの里があったり、面白い発見ができました(^_^)v
あんずの季節にもう一度行こうかしら(^_-)
さざなみ公園は、町中によくある遊具のそろった公園でした(^o^)
周辺はマンションがたくさん並んでいて、公園とのギャップも面白かったです(^<^)
写真にはできるだけ周囲のビルが入らないようにして自然を感じさせるようにしてみました(@^^)/~~~

新長島川親水公園の
 流れのほとりで(^.^)
新長島川親水公園_4151

 水の溜まりで(^o^)
新長島川親水公園_4162

 滝のイメージかしらネ(^_^)b
新長島川親水公園_4154

 噴水もありました(^○^)
新長島川親水公園_4164

わかくさ公園までの道すがら
 モニュメントの前で(^m^)
新長島川親水公園_4181

 あんずの里がありました\(^o^)/
新長島川親水公園_4168

 ゲートの前で(^g^)
新長島川親水公園_4167

 秋らしい背景で   
わかくさ公園_4177

わかくさ公園のピラミッドの前で(^J^)
わかくさ公園_4171

さざなみ公園の入り口で 
さざなみ公園_4182

お出掛け 楽しいですネ(^_-)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<里山を散歩してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | また、足立区の公園巡りをしてきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |