里山を散歩してきました↑(^^_)ルン♪

今回散歩したところは、千葉県野田市にある三ツ堀里山自然園というところです(^○^)
清水公園にコスモスを見に行く途中で、立ち寄ってお着替えとメイクをしたんですが、ついでに里山を歩いてみました(^<^)
イネ藁やススキやクリやセイタカアワダチソウなどで秋を感じることもできました(^_^)v
ちょっとしたところなんですが、のんびりと里山を散策するのも良いものですネ(^_-)

入り口で(^.^)
三ツ堀里山自然園_4207

四阿(あずまや)の前で(^'^)
三ツ堀里山自然園_4209

開園記念樹だそうです(^_^)
三ツ堀里山自然園_4210

観察デッキで(^o^)
三ツ堀里山自然園_4211

並木の小路を(^。^)
三ツ堀里山自然園_4212

イネ藁が積まれていました(^○^)
三ツ堀里山自然園_4213

セイタカアワダチソウがたくさん咲いていました(~_~)
三ツ堀里山自然園_4214

クリも落ちていました(*^。^*)
三ツ堀里山自然園_4217

夜にスカイツリーのライトアップを見に行っちゃいました(^_-)
スカイツリー_4220

スカイツリー_4218

夜はちょっと寒かったけど、一日楽しかったヮ↑(^^_)ルン♪

清水公園の写真は次回にネ(*^^)v
09 : 02 : 18 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | お天気に誘われて 公園を散歩してきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
野田というと醤油の街という印象
ですが、こういう公園もあるのですね。
by: ゆりあ * 2012/10/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ゆりあさま こんばんヮ(*^_^*)

野田市というと確かのお醤油で有名ですものd(^-^)ネ!

清水公園って結構有名だと思っていました(^_-)

今回は、清水公園の一部しか見てきませんでしたけど、時間を取って全部を見てきたいです(^o^)
by: 高木飛鳥 * 2012/11/02 23:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |