遠出してきました(1/3) ↑(^^_)ルン♪

今回ちょっと遠出して茨城県の観光地を3カ所を回ってきました↑(^^_)ルン♪
その1は、西山荘です(^o^)
西山荘って、みなさまご存知のように、水戸光圀公の隠居所として有名なところです(^○^)
常陸太田にある西山荘は、とても質素な作りで、徳川家一族の水戸家藩主が余生を過ごされた場所とは思えないところでした(^_^)
山間にひっそりと佇む雰囲気は俗世界とは切り離された、別天地のようで、時代の流れが止まったような雰囲気に包まれていました(~_~)
観光バスも来ていて、人の流れが切れるのを待って撮影してきましたが、静かな山奥の雰囲気は十分に味わうことができました(^_^)v

通用門で
西山荘_4272

お成り道で
西山荘_4273

洗耳の滝で(水は流れていませんでした(^_^;))
西山荘_4274

突上御門(正門)前で
西山荘_4269

観月山から
西山荘_4270

お屋敷の前で
西山荘_4282

心字池前で
西山荘_4279

黄門さまと
西山荘_4280

守護宅をバックに
西山荘_4281

帰りは通用門を通って
西山荘_4283

レストハウスをバックに
西山荘_4285

その2,3はまた後でネ(^_-)
00 : 50 : 47 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<遠出してきました(2/3)↑(^^_)ルン♪ | ホーム | コスモスを見に行ってきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/05 01:16 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |