無理矢理時間を作ってお出掛けしちゃいました(^▽^ケケケ

昨日でお出掛けできなかったので、今日は無理矢理時間を作って、お出掛けしちゃいました(^▽^ケケケ
行った先は、辰巳の森海浜公園という所です(^g^)
最初、清澄庭園が良いかな~と思って行ってみたんですが、車を止めるところが無くて、仕方なく近くでパーキングのある公園ということで、辰巳に行ってみました(^o^)
お天気は曇り空で、日焼けの心配はなかったんですが、何となく気持ちが晴れませんでした(^_^;)
やっぱり公園には晴天が合っていますd(^-^)ネ!

辰巳の森01

辰巳の森02

辰巳の森03

でも、無理矢理時間を作ったので、帰ってからが大変でした(; ;)ホロホロ
23 : 59 : 59 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<木場公園とMOTを巡って↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 雨が…‥・(×_×;)>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |