東京の晩秋を堪能してきました↑(^^_)ルン♪

昨日は東京の秋を堪能してきました↑(^^_)ルン♪
行った先は目黒区の林試の森公園と目黒不動尊と不動公園です(*^_^*)
目黒不動尊や林試の森公園ではモミジが真っ赤に色づいていて、とっても綺麗でした(^○^)
他にも銀杏が黄色く染まっていたり、秋の色満載の風景を楽しむことができました(@^^)/~~~
晩秋の東京で、最後の秋を楽しんできました(^○^)
それと、目黒不動尊ではもうお正月の準備を始めていたんです(^<^)
12月ですものネ(*^^)v

林試の森公園の秋景色です(o^o^o)
林試の森公園_4453

林試の森公園_4444

林の道をのんびりと歩いてきました(*^_^*)
林試の森公園_4459

不動公園で(^o^)
不動公園_4440

目黒不動の秋景色です(^◇^)
目黒不動尊_4431

お正月準備をしていました(^o^)
目黒不動尊_4419

七福神もあるんですネ(^_^)b
目黒不動尊_4436

東京の秋も もうすぐ終わりですネ(*^^)v
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<等々力渓谷と等々力不動尊を散策してきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 明日は…‥・(o^o^o)>>
コメント:
素晴らしい紅葉ですね。
お洋服もマッチしていてとても感じが良いです。
by: 京子 * 2012/12/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
京子さま コメントいただきありがとうございます(*^_^*)

今回、時間が取れたので、一度行ってみたかった林試の森公園に行ってみたんですが、これほど紅葉が綺麗だとは思っていませんでした(^_^)v
目黒不動尊も紅葉が良くて、ちょうど良いタイミングで行けたのはとてもラッキーでした\(^o^)/

お洋服の方は、今の時期にはちょっと早いかもしれませんがダウンのコートを引っ張り出して着てみました(*^^)v
寒い中ではとっても重宝するアイテムですね(^○^)
by: 高木飛鳥 * 2012/12/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |