足立区の公園巡りを再開しました↑(^^_)ルン♪

足立区の公園巡り、完全制覇を目指して、また行ってきました\(^o^)/
今回行った先は、足立堀之内公園と北鹿浜公園、尾竹橋公園、千住スポーツ公園の4カ所です(^○^)
それぞれ短い時間でしたけど、公園ごとに特色もあって面白かったです(^_^)v
足立堀之内公園は大賀ハスが栽培されていることで有名ですし、北鹿浜公園は交通公園として有名で、この日も小さなお子さんがたくさん来ていました(^◇^)
尾竹橋公園は、小さな公園でしたけど林の雰囲気があって、テニスコートも整備されていましたし、千住スポーツ公園は広々とした運動場とテニスコートと弓道場がありました(^o^)

足立堀之内公園です(^○^)
足立堀之内公園_4397

こんなモニュメントもありました(@^^)/~~~
足立堀之内公園_4403

北鹿浜公園にはSLもありました(*^。^*)
北鹿浜公園_4407

尾竹橋公園の林の雰囲気です!(^^)!
尾竹橋公園_4408

千住スポーツ公園の広々とした雰囲気は開放的ですネ(^_^)b
千住スポーツ公園_4414

足立区って公園多すぎますσ(^◇^;)
00 : 00 : 00 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<公園巡りしてきました↑(^^_)ルン♪ | ホーム | 等々力渓谷と等々力不動尊を散策してきました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |