公園巡りしてきました↑(^^_)ルン♪

今回は足立区の公園巡りの合間に、葛飾区の公園も何カ所か巡ってみました↑(^^_)ルン♪
今回の最初の目的地は、佐野公園と佐野いこいの森公園でした(^o^)
最初に行った佐野公園は、比較的小さな公園でしたが、林の中の散策路がちょっとだけあって、良い雰囲気だったので、そこでしばし撮影して、次の佐野いこいの森公園に行ったのですが、閉園していました(-_-;)
ここの公園、週2日しか開園しない公園なんですね(^_^;)
そうとは知らなかったので、残念ながらこの日は入園することができませんでした(>_<)
そこで目的地を変えて、辰沼公園に行ってみたんですが、原っぱがあるだけの公園で、撮影向きな場所もなかったので早々に引き揚げて、次の公園を探しました(^_^)v
その時葛飾区の上千葉公園の辺りに3つほど公園が集まっているのを見つけたので行ってみました(^○^)
上千葉公園は、テニスコートが中心の公園で、コートの周囲に少しだけ公園らしいところがあるだけで、私向きじゃありませんでした(+_+)
仕方がないので、モニュメントとか東屋の辺りで少し撮影していたら、雨がポツリと…‥(@_@)エ
ダウンのジャケットを濡らしたくなかったので、あわてて車に戻って、中道公園に移動することにしました(^o^)
中道公園は半分ほどが広場でサッカーやテニスが楽しめるようになっていて、残りの半分が工事中でしたが、公園にはまだモミジが残っていて、晩秋の公園の雰囲気を楽しめました\(^o^)/
ちょうどこのあたりで雨模様になっちゃったので、車に戻って上千葉砂原公園に向かいました(^o^)
雨が止むまでの間、時間があったので濡れてもいいお洋服にお着替えして待ちました(^_-)
少しの間雨が止んだので、上千葉砂原公園で撮影してきました(^○^)
私、もともと晴れ女のつもりだったんですけど、最近は雨にたたられることが多くて、困っちゃいます((+_+))
時間の取れる日がなかなかないので、多少の雨でもお出掛けしちゃうせいかしらネ(^_-)
次回は、晴れた日にお出掛けしたいナ~(^_-)

佐野公園で(^_^)v
佐野公園_4514

林の中で(^○^) 良い雰囲気でしょ\(^o^)/
佐野公園_4521

散策路の途中にはこんなベンチもありました(@^^)/~~~
佐野公園_4516

佐野いこいの森公園の入り口です(-_-;) 入りたかったナ((+_+))
佐野いこいの森_4522

辰沼公園で(^_^;) 面白みのないところでした(~_~;)
辰沼公園_4526

上千葉公園で(^J^)
上千葉公園_4530

こんなモニュメントもありました(*^_^*)
上千葉公園_4531

東屋への階段で!(^^)!
上千葉公園_4536

中道公園で!(^^)!
中道公園_4505

晩秋の雰囲気あるでしょ§^。^§
中道公園_4510

上千葉砂原公園で(^◇^)
上千葉砂原公園_4391

雨には降られましたけど、楽しかったヮ↑(^^_)ルン♪
00 : 13 : 09 | 女装 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今年最後の公園巡りかナ~(^^ゞ?? | ホーム | 足立区の公園巡りを再開しました↑(^^_)ルン♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
| ホーム |